<< スカンク2012&開幕 | main | 木練アミマタ >>


  • 2012.05.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



開幕戦

昨日は開幕戦

相手はラスカルさん


結果 1−2
   1−6

   2−8

後半守備崩壊


先制点とってスカンクペースでいけるかと思った

ラフプレーの多かった試合になった

ラスカルさん荒れた試合になり、すいませんm(_ _)m




自分もファールでイエローもらってしまった。


前半残り3秒で、7が一発退場

後半スタートFP3人

耐えきれず失点

その後は、集中きれて完敗



確かにラフプレーは多かったけど、一発はないやろ

審判がゲーム支配しすぎてたんちゃうかな。

審判のジャッジが絶対です

でも、両チームが納得出来るジャッジしてほしい。

一瞬の判断やから、ミスジャッジはあっても仕方ないけど

カードで試合を落ち着かせようとしてるとしか思えなかった。

その気持ちが、プレーに出てた。そこは反省m(_ _)m

メンタル面の弱さですね。

これは僕だけじゃなく、チーム全体やね

メンタルは練習でじゃなくて、個人でもなくてチーム全体の気持ち

個人を盛り立て、チームを盛り上げる事が大事やと思う


一人がメンタル強くても仕方ない。みんなで強い気持ちを作っていきたい



昨日審判の責任で負けた。とかは一切思ってない

実力負け。特にスタミナ

人数はうちの方が多かったけど、走り負けしてたな。


負けは負け切り替えて次節頑張りたいと思う!




次節はJOCKさん去年は引き分けてます。

JOCKさんはキレイなフットサルって、イメージ

連動してて、勢いに乗るとスゴイ爆発力(得点力)のあるチーム
やと思います


勢いに乗ると怖いチームなんで、いかにスカンクペースに持っていくかが大事やね。


とにかく切り替えて頑張るよ(^_^;) 


  • 2012.05.27 Sunday
  • -
  • 19:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM