
  • 2012.05.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



リンク追加

SKUNK元16久米君のブログを追加☆



SKUNK元16はフィッシングメーカー

「GET NET」のプロスタッフをしてます。

GET NETはバスフィッシングプロの杉戸プロが立ち上げた
メーカー!


釣り好きの人は是非見て下さい(^^)/
 




県リーグ1部順位

5節終了時点


     

1(1) HiGHLANdPARK
勝ち点12 得点16 失点10 得失点+6

2(3) Verdelaco
勝ち点11 得点30 失点21 得失点+9

3(5) Brahma SFC
勝ち点10 得点23 失点11 得失点+12

4(4) Shiviresace
勝ち点10 得点27 失点17 得失点+10

5(2) FRACTALE
勝ち点9 得点23  失点17 得失点+6

6(6) SKUNK
勝ち点8 得点15  失点15 得失点0

7(7) Jock
勝ち点6 得点29  失点26 得失点+3

8(8) HOURY WEST
勝ち点1 得点9   失点18 得失点-9

9(9) BANFF MIE
勝ち点1 得点11  失点28 得失点-17

10(10) TRIDENT
勝ち点1 得点15  失点34 得失点-19


()内の数字は4節終了時の順位


間違えてたら申し訳m(_ _)m

上位の方は順位変動あり



県リーグ第5節結果

1部の結果のみ



TRIDENT 2-8 Brahma SFC


HiGHLANdPARK 4-5 Verdelaco


Jock 9-1 BANFF MIE


Shiviresace 6-3 FRACTALE


HOURY WEST 2-3 SKUNK

県リーグ第5節

今日は県リーグ第5節でした。


vs ホーリーウエスト

前半2-1
後半1-1

トータル3-2勝ち☆


ホーリーさんありがとうございました。





参加メンバー

3.6.7.9.10.11.12.13.14.17



後半最後の方は皆スタミナ切れで相手ペース

なんとか競り勝った。


審判のミスジャッジの連続で、試合の雰囲気は悪かったな。


攻撃面はパスミス多かったし、マイボールの時
もっと大事にしてたら、もっと楽に試合出来てたと思うm(_ _)m



次節は9月なんで、練習でしっかり修正しやな。

とりあえずお疲れ様でした。



jock vs バンフ三重の試合の後半は見てて、おもしろかった。

得点力パナイ(^^)



ではまた。 

県リーグ第4節 vs バンフ三重

今日は

鈴鹿スポーツガーデンで、県リーグ第4節


vs バンフ三重


結果 6−5

勝ち☆



今期初白星


勝てた事は良かった。

内容は前半は先制されるも、スカンクペースでやれてたな。

後半3点差をつけたとたんに、集中きれてたと思う。


最後までやりきらんとアカンわな



今日の自分は

1得点

相手の後ろでのパス回しをスライディングでカット

立ち上がってドリかまして、コース狙ってゲットゴール


足の調子は良くなってきて、ひとまず安心




次節はホーリーさんと!

勝ちにいくよ(^^)/





TM アミスタ

今日は、アミスタさんと練習試合でした。



参加メンバー

3.6.7.10.11.15

FP6人

ゴレなし


自分はケガが完治してないから、ゴレしました。


結果

5-3勝ち☆


シュートで終わる意識は良かったけど、ガムシャラすぎたな

最近練習参加率悪いから、ヤバいよ


てか、早くケガ治れよ



アミスタさんありがとうございました。

またよろしくです。



県リーグ第3節

今日は

県リーグ第3節でした。


相手はハイランドさん




結果

前半 0-1
後半 0-1

トータル 0-2負け


今期初黒星

ハイランドさんありがとうございました。


今日は

守備面は特に崩されたとかはなかった。



問題は攻撃面

決定力不足やね



自分はケガまだ治ってなかったけど

テーピングガチガチでの出場


シュートうったけど、痛むからガチではうてない

切ないな<(_ _)>


コース狙ってうつも、相手ゴレのファインセーブで止められた


悔しいなm(_ _)m


次節にはしっかり治して、勝ちにいくよ!


切り替えて頑張ろう☆

県リーグ第2節

昨日は県リーグ第2節でした。

昨日のピッチコンディションはスリッピーで最悪でした。



vs jock


前半 2ー1
後半 1ー2

TOTAL 3ー3 引き分け




前半早い時間に自分ドリで仕掛けて、18ほしにパス
冷静に決めて先制

開始3分、相手のコーナーをパスカットしてドリで抜けようとした時
軸足トゥルン

バランス崩して、右足ボール巻き込み曲がってはいけない方向に
グネリました。


そのまま交代


自分の第2節は開始3分で終了<(_ _)>


出場時間3分 アシスト1

試合は、残り2分ぐらいに追いつかれ引き分け


jockさんはパス回しがうまかって、床がスリッピーじゃなかったら
負けてたと思う。

勝ち点をとれたのはデカい。


jockさんありがとうございました




次節は6月19日

相手は2勝しているハイランドさん


頑張ろ~









で、

今日病院行きました。


靱帯損傷で、ギブス1週間

松葉杖生活

自滅で、靱帯損傷って情けない


早く復活したいなぁ。

練習試合

スカレンの予定やったけど、集まりが悪いから
急遽アミスタさんに練習試合をお願いしました。

急やったのに、ありがとうございました<(_ _)>

結果は、7-6やったかな!?

来週は、会場がおさえられなかったから

またまた無理を言ってアミスタさんに練習試合してもらいます。

てことで、来週もよろしくお願いします☆

県リーグ第1節

今日は

県リーグ開幕戦


相手はトライデントさん


結果

3-3ドロー


勝ちたかったなぁ<(_ _)>


守備面は特に崩されたってのはなかった。

攻撃は前へ前へ急ぎすぎやったな_(._.)_


決定力不足


自分は体力面、減量が課題やね(-_-;)

頑張ろ☆

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM